新型コロナウィルス感染症予防対策について

いつもご利用いただきありがとうございます。
KPDSでは感染予防を行い生徒さんが安心して通っていただけますよう営業を行っていきます。

■スクール・講師の感染予防について
・うがい、手洗いの徹底
・レッスン中マスクの着用をさせていただいます。
・除菌スプレーの活用
・スタジオ、ロビーの換気→レッスン前後に行います。
※講師の体調が優れない場合は急な代講が発生する可能性がございます。(HPにて可能な限り早めに掲載します。)

■会員様へのお願い
・レッスン前にご自宅で検温をお願いします。また14日以内に37.5度の熱、咳、くしゃみ、のどの痛み、強いだるさなどの症状がある場合はレッスンを控えてください。
スタジオでも非接触体温計にて検温を行います。
・スクール入場開始時間は15分前となります。早く来て頂いてもスクール内には入れません。また、スクール入り口で必ず消毒をお願いします。受付にお並びの際は一定の間隔を取ってお並びください。
・スクール内はマスク着用をお願いします。スタジオ内レッスン中のマスク着用に関してはお任せいたします。熱中症等に気を付けてご自身で調節してください。
・レッスン受講後はロビーでの長時間のお喋りはお控えください。汗が引いたらお着替えをお願いします。講師への質問等はなるべくレッスン内にお願いします。レッスン内で解決しない場合はスクールメールにてご連絡くださっても大丈夫です。
・見学については御予約制とさせていただきます。最終見学時間は21時までとさせていただきます。

■レッスン・サービスについて
・レッスン受講の際は、隣の生徒さんと前後左右で間隔を取りながら受講をしてください。
皆様が安全に安心してレッスンを受けて頂けますよう、ご理解・ご協力をお願いします。